--'--.--.--





ブログランキングに登録しています。励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ    

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
web拍手 by FC2

2012'03.07.Wed

棚作成で、力尽きそうです

chesuto.jpg

前回の黒猫ちゃんのクリスマス脱出?ゲームは、
簡単で、かつ作るのも簡単にと思って、
作っていたんですけれども。
次は、ちゃんとした(?)というか、
本来自分の目標とするクオリティ(まぁ低いですけどね)で、
作ろうと思って、頑張ってみましたが。
他のものへの余力が残らない状態で、進みそうで、
この棚だけが浮きそうです・・・。
木っぽいような、そんな感じはでていると思うのですけれども、
木っぽいくらいしかできないので、他のものがのっぺりしそうです。
イラストレーターの粒状縦横で作っているので。
金属とかプラスチックとか、そういう光沢のあるものは作れそうもないです。
いつかできるだろうか・・・。

そういえば、↑の棚に、一部ないものがあります・・・。
大元をみたら、なかったです。
消えてしまったみたいで、残念ですorz。
気付いてよかったです。
どうも重たいらしくて、
よく落ちます。
時々保存忘れして、パーです。
パソコン買い換えたのにな・・・。
あ、パソコンは落ちません。
時々、ディスプレイが消えますけど(なんでだろう)

↓使えそうなものがないか、フォルダ内を探索していた所発見。
ノートからの移動物ないに入っていたせいか、完全に忘れていた。
ファイル名はべあべあべあって。
全然覚えてない。
確かに、作った記憶はなきにしも・・・ちょっとしかない。
多分、3色のクマ(あのピンクの物体はクマです)で何かする感じの、
脱出ゲームを作ろうと思ってた、ような、気がします。
今作っているものができたら(いつできるだろう)、
続きをやりたいところですね。
クマの表情が、私好みです。(私が作ったんですけどね)
でも、この脱出ゲームを考えたときのメモを探さないと・・・!
部屋1



ブログランキングに登録しています。励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ    

flash、hpトラックバック(0)   コメント(0)
web拍手 by FC2

2012'03.04.Sun

もう3月に入りましたので

さすがに、春は近いですね。
作ろうと思っている脱出ゲームが、春をというか、桜を使っているので、
そろそろ実行に移さないと!と思い、今日はじめました。

今度は強行軍ではなく、時間をかけて丁寧に作りたいです。
でも毎回焦って作っている気がしますが・・・。
今度こそ・・・と思います。
今月中にできなければ、また焦ることになるのでしょう。
そうならないように、頑張りたいですね。

前回みたいな楽なものではないけれど、難しくもない思うので、
中間あたりのを作りたいです。
でも、楽々にやられてしまいそうです。
ちょうどいい難しさって難しいですよ。

今年からは前年よりも、作っていきたいので、がんばるぞー!おーっ!



ブログランキングに登録しています。励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ    

flash、hpトラックバック(0)   コメント(0)
web拍手 by FC2

 |TOPNext
