カテゴリ:ミッションインポッシブル の記事一覧

|

--'--.--.--





ブログランキングに登録しています。励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ    

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
web拍手 by FC2

2011'12.19.Mon

ミッションインポッシブル ゴーストプロトコル

土曜日に見てきました。

1はテレビで2から映画館で見ているんじゃあないでしょうか??(3からかも)

1はアクション映画ってよりも、裏切りからの起死回生みたいな、ストーリー重視のお話だったように感じます。
日曜日にやってましたよね。

2は覚えがないです(やっぱ、3からかな)

3はアクションの爽快感がたまらなくよくて、すっきりしました。
ストーリーの複雑さよりアクションでって方向性ですよね。

4のゴーストプロトコルは、3を観てからのほうがよかったのかもー
な感じで、前回(だけじゃない?)のことをよくしゃべってましたね。
覚えてないんで・・・
でも、楽しめます。

アクションが半端ない!

いわゆる飛び上がるほど驚いたってやつをやってしまいましたよ(実際飛び上がってはいません)
びくぅっレベルじゃないんですね~まさに飛び上がったかもーと思うくらい驚いちゃったんで。(そこまで驚いたの自分だけかも)

ちなみにどこかというと(ネタバレ白字です↓)
長官に、一緒に捕まるか、逃げて疑いを晴らすかどうするか
という選択をせまられ、
迷わず疑いを晴らすことを選ぶ。
そして、そのために重要な情報が入っているメモリステックを受け取り
さーこれからイーサンハントはこの車の中から華麗に脱出するんだろうな~
と思っていたところで・・・・・

ってところです。
まさかそうなるとは自分、予想できなくて。
うーんやられた と思います。

ドバイの超高層ビルのアクションもすごいです。(あと綺麗ですよ景色)
飛び上がるほどーの驚きはないですが
すげえとしか言えない、そんなアクションをトムクルーズがします。

あ、ちょっと思い出したんですが、3は飛び回し蹴りしすぎだろって話じゃありませんでした?(話じゃねえ)
すごいけど、威力もすごいんだけど、その分隙ありまくりであんまりいい戦いとは思えないんだけどーと
そういう疑問があったんですけど。

今回はなかったなあ。
そういう点では、前よりよかったかもーと思います。(まーまた3観ないとわからないですけど)

ストーリーはアクションがすごすぎて、複雑になるときっと置いて行かれてしまいますよね。
だからか、単純明快です。
でも、わかりやすくて、そこがよかったです。
だからこそ、前回作品を観ておけばよかったなーと思うのですよ。
あーこいつらの会話って前回のことでしょ??みたな残念があります。

なんで、
驚くし
すごいアクションだし
ドキドキハラハラもありますし
すっきり爽快!
楽しかった!
豪快だぜ
トムクルーズすげえなあ

よかったです!

満足ですよー!

こういう映画はやっぱデカイスクリーンで見るに限りますね!

ストーリー重視はテレビでも楽しめるんですけどアクションは迫力命でしょ?
テレビじゃーあの迫力はない。



もしかしたら今年最後の映画かもしれないので
最後がこれでよかったです☆



ブログランキングに登録しています。励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ    

ミッションインポッシブルトラックバック(0)   コメント(0)
web拍手 by FC2

 |TOP
