カテゴリ:パイレーツ・オブ・カリビアン の記事一覧

|

--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ブログランキングに登録しています。励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ    

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
web拍手 by FC2

2011'05.26.Thu

パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉

鑑賞2011/5/21

覚えている限り遡って書こうと思います。

1はテレビで、多分2から映画館(もしくは3から?)で鑑賞していたため、
ちゃんとシリーズとして見に行きました。

でも、1はおもしろかったのですが、だんだんあんまりおもしろくないなって思ってきちゃってたりしています。
多分いろいろと把握できてないからだと思いますが・・・。

でもジョニー・デップが好きなんですよね(一番すきなのはスリーピーホロウ)

で、うん。前のことほとんど覚えてないまま見ました。
ちなみに2Dです。
yahooの映画レビューみたら3Dじゃなくても十分と書かれていたため。
個人的にも2Dがすき。
迫力より中身重視で。

目的はわかるんですけど、なんでジャックはこんなにのらりくらりなんでしょうか・・・?
そこが魅力?自分はあんまり好きじゃないです。
黒髭と、あの元死ねない海賊船長(名前が・・・)の因縁は結構おもしろかったです。
人魚とあの男の人(神父?)のお話も。
なんだかジャックいいとこなしじゃない・・・?なまま終わったような気がします。

もともと期待してみなかったけど、思ったとおりの気分で見終わりました。
ちょっと残念です。
スポンサーサイト



ブログランキングに登録しています。励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ    

パイレーツ・オブ・カリビアントラックバック(0)   コメント(0)
web拍手 by FC2

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。