カテゴリ:アンフェア の記事一覧

|

--'--.--.--





ブログランキングに登録しています。励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ    

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
web拍手 by FC2

2011'09.18.Sun

アンフェア the answer

なんだか続きそうな終わり方でしたねー。
前回の映画がTVでやっていましたが、見ないで来てしまったんですが、
多分大丈夫です。
(ちなみに前回の映画は映画館では見てます)

前回の映画で手に入れたUSBが元凶の話です。

雪平は、北海道に異動している時。
東京で、ネイルガン殺人が起こる。

遺体には、犯人と思われる証拠が残されていて、
その被疑者を追うと、その人が遺体となって、
遺体には、犯人と思われる証拠が残されていて・・・の繰り返し。

そんな中、ネイルガン殺人の被害者に、雪平の元ダンナ佐藤の指紋が発見され、容疑者として追われる。

雪平と佐藤が北海道で密会後、佐藤はネイルガンで殺され、雪平の指紋が見つかり、
雪平が逮捕される。

そこに山田君演じる、検事の村上が登場ー。


被害者は何故殺されたのか。
何故佐藤と自分も標的にされたのか。
真犯人の狙いは・・?

というお話です。




このネイルガン殺人が残酷で、ちょっとグロいです。
あと、このネイルガン殺人の犯人がすぐにわかっちゃいました。
最初は犯人のあご部分だけ写るんですが、それだけでわかっちゃいました。
ちょっと嬉しい。
ちょい前からよく見ている俳優さんだったんで。

山田君が最近好きなんですが、山田君よかったです!
現場を知らない頭でっかちのペーペーな感じの検事役がよかったです~。

篠原涼子もやっぱキレイで、ベットで寝ている横顔が美しかった。

あと、アクションがすごいいいです。
検事村上の雪平が警察から脱するシーンは見ものです!

場面場面のメリハリがよくて、まとまりもよかったです。

でも、
続きそうです。
というか、これは続くだろ。
です。



ネタバレになるんですがー
気になるところがあるんです。



ブログランキングに登録しています。励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ    

アンフェアトラックバック(0)   コメント(0)
web拍手 by FC2

 |TOP
