カテゴリ:相棒 の記事一覧

|

--'--.--.--





ブログランキングに登録しています。励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ    

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
web拍手 by FC2

2011'01.16.Sun

相棒&元日の

2011/1/10鑑賞

映画館の特典で、ポストカードをもらったのだが、
なんでこの人が?と思っていたが、
映画をみてだからか?と思いました。
これは結構びっくりした。

神部くんと大河内さんのシャワーシーンに驚きました。
え?これはサービスか?

お話はテロかと思ったら警察の黒い話だった。
みっちーが相棒になってから見てきているのだけれど。
黒い話をしたいのかなーと思ったりすることはあったけど、映画はテロだと思ってた。
その辺が読み間違えた。

話が進んでも、どの方向に話が向かっているのかいまいち分からなくて、わかって、ああ。
ああ!じゃなくて、ああ・・・のほうだけど。
もっと巧妙な話になると期待していたのにな。
そのままの方向に着地したよ。
って感じ。
爆発とか、いろいろとすごかったけどーーー。
最終的な犯人(?)はわかってなかったけど。
小西真奈美が拳銃を向けるシーンは好きです。
やっぱ小西真奈美は綺麗だ。

たーだー

元日のヤツのほうが自分は好みです。(これは映画の後録画されたものを鑑賞)

元日のものは、普通のおばさんが犯人だけど、ものすごく狡猾なので、捕まえられない。
という話。
こういうこまごました話のほうが好きなので、
映画はどーんでーん
テレビはちまちま
と思いました。
映画は大衆向けなんで、どーんでーんは必要ですよね。
ハデにいかないと。
でも、お話は大雑把。
テレビは、細かかった。
それがすっごくおもしろかった。
でも、新年の割りに話が暗すぎる!!!!
こんなん一日に見たくないわ!って思った。
後半は犯人のすごさに感服。
こういうのが好きだね。



ブログランキングに登録しています。励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ    

相棒トラックバック(0)   コメント(0)
web拍手 by FC2

 |TOP
