カテゴリ:ステファニー・メイヤ- の記事一覧

|

--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ブログランキングに登録しています。励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ    

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
web拍手 by FC2

2011'07.05.Tue

トワイライト 哀しき新生者 ステファニー・メイヤ-



トワイライトシリーズを全て読んで
このスピンオフ作品を読みました。
トワイライトⅢのあたりなので、正直覚えてない。
でも、彼女(主人公のブリー)を記憶の片隅で覚えていたし
シアトルの殺人の話の覚えていたのでよかったです。
でも、ブリーの最後しか知らなかったので、
こういうことで、最後に至ったことを知れてよかったです。

全然違う視点なんで、
今までの常識は置いといてと思いました。
カレン一家は独特のルールがあって歴史を知っていて、その上で平穏に生きているじゃないですか。

でも彼らは何も知らされず、新生者となり、ただライリーに従うのみ。
頭を働かせてはいけない。
ただ血を求める生き物でいいなんて。
ひどい話です。

それでもブリーは状況を判断して考えることができていたし。
同じように考える者もいた。

終わりは、もう描かれているものだからどんなに望んでも変えられないけれど。

ヴァンパイアの人たちの根本て愛なんだなあと思いました。
スポンサーサイト



ブログランキングに登録しています。励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ    

ステファニー・メイヤ-トラックバック(0)   コメント(0)
web拍手 by FC2

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。