カテゴリ:MIB3 の記事一覧

|

--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ブログランキングに登録しています。励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ    

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
web拍手 by FC2

2012'05.30.Wed

MIB3

5/27

金曜ロードショーでMIBの予習?して、
2はみてないけれども、なんとなーく思いだせたって感じで
見に行きました。

こないだみたダークシャドウが、70年代なんだけれど。
・・・・・同じくらいの過去にタイムスリップ???

ま、それはいいか。

40年前に月にある凶悪宇宙人専用の刑務所に入っていた、
いくつもの種族を滅ぼしたなんとか星人(忘れた)が、脱獄。
自分の腕を奪い、捕まえた、K(トミーリージョンズ)を
過去に行って殺しに行ってしまう。
消えるちょっと前に電話していたJ(ウィルスミス)だけが、Kを覚えていた。

Kを助けるべく、Jは40年前に飛んだ。

というお話。

相変わらず見ていて楽しい作品でした!!!
が、
過去なので、ジョーンズさんの若いころの人が出てくるわけです。

個人的には、ジョーンズさんをもっといっぱい見たかった。

でも、この若いverの人、ジョーンズさんにすっごい似ているんです。
上半分が!
ありだな~~と思いました。

この40年前の事件のせいで、ジョーンズさんは過去を語らな寡黙な人になってしまったのですが、
40年前のKは明るいし、しゃべります。
若いKとJのかけあいもおもしろいです。

楽しいおもしろい!だけではなく、
ちょっと切ない湿っぽい話も含まれていて、
意外でした。
そういう所は期待していなかったので・・・。

MIBの話としては、重要な話ではあったと思います。
スポンサーサイト



ブログランキングに登録しています。励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ    

MIB3トラックバック(0)   コメント(0)
web拍手 by FC2

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。