--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ブログランキングに登録しています。励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ    

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
web拍手 by FC2

2010'11.24.Wed

鋼の錬金術師 27巻 + 嘆きの丘の希望の星



やっと最終巻ですね。
この日はこの27巻と映画嘆きの丘の聖なる星の前売りの発売日でした。

通常前売り特典のラバーストラップと
27巻を持っていけば特製色紙、スタンプを押して貰えるそうなんで、
行ってきました。

映画館に9時半についちゃったんで、色紙とスタンプがもらえるのか確認したら、
前売り買った後でも、マンガと前売り券があれば色紙スタンプくれるというので、
先に前売りを買いました。
10時から本屋があくので、まだ買ってなかったんです。
コンビニでも売ってただろうけど。
本屋で買いたかったので。


10時になってマンガ買って、映画館に戻り、色紙を貰い、スタンプを押してもらいました。
追記で載せますね。


最終巻は、アニメで見てたので知ってはいるものの、ちょい感動ー。

でも、神とやらの出現は驚いた・・・。
EVA(映画、古いほう)を思い出したよ。
地球からでかいのがニョキっとでるとこととか!(26巻)

若干受け入れがたかったけど、アニメで見てたのでマンガはまだすんなり見れたかな・・・。
こういう表現するのかあ・・・・。むーん・・・・。て感じだったけど、
荒川先生がこういう表現するなら受け入れよう!って感じで受け入れることにしました。

荒川弘先生の次回作に期待。

あと映画の前売り特典第2弾、第3弾にも期待です。
関連記事
スポンサーサイト



ブログランキングに登録しています。励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ    

マンガ(単行本)トラックバック(0)   コメント(0)
web拍手 by FC2

 |TOPNext
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。