--'--.--.--





ブログランキングに登録しています。励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ    

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
web拍手 by FC2

2011'11.29.Tue

勇者ヨシヒコと魔王の城 八



またも古田新太さん登場ですね。
奥さんに土下座させられ・・。
ムラサキは奥さんにガンバってエール。
てかなんでわざわざ勇者の前に出てくるんだろう。
この人たち、そんな襲う価値あるか・・・?

自分ドラクエは1しかやったことないんで、全然知識なんですが
ダーマ神社は職業が変えられるんですね~。
そういう噂聞いたことあります。

てかムラサキって職業なかったんだね。
シロウトの女って・・・。
で、ムラサキって魔法使いになりたかったんだー。
意外。

てか、皆職業かえるの?
戦士になりたいのか。
そうだね勇者、もうちょっとうまく武器つかって戦ってくれ。

拇印押すだけで職業変えられるの?
実質なんも変わってないんじゃね・・?

アイドルかーおめでとう勇者。
そしてムラサキも魔法使いになれておめでとう。

勇者の称号を剥奪?というか勇者どっか消えた・・・・。


アキバラの村到着。
勇者は?
勇者抜きで来たのか3人。
ここにいれば、何れくるだろうって適当だよね。

アイドル

ヨシヒコがアイドルは確かにないよねー。

てか勇者、どこにいるの?
そこどこだよ。
アイドルになりたくないって?じゃあなんでダーマ神社でアイドルになったのって
これ言っている人誰?

てか前の職業兼新職業なんだー。
そうなんだ?ゲームでも?

候補生が37人で48人になったらデビウだってー。
ああ、秋元さんのパクリなんだ。
まあ、そうだよね。
アキバラだしね。


3人。
電気とアイドルの町アキバラ。
ヲタクの町じゃないんだ・・・。
鎧の情報なしのところへ、ムラサキが情報get!って
ヨシヒコが井戸を調べろって言ってたからためしに井戸を調べたらー
中にスライム・・・?
スライムが鎧探しているんだ。
てかしゃべるんだ?
詳しく教えてくれるんだ?
ギガンテスだってー。
前にあったらしいけど、自分は覚えてない。

そこにポンジ(PJ)登場。

おまえは何者だ!
アイドルのような格好しくさってー!

彼、ダーマ神社で当たりくじがあるっていうから引いたら勇者になったそうです。
勇者ってクジで選ばれちゃったりするんだー。
あーあ。
刀ないじゃん?

前職は遊び人99Lvだってすごいしーレベルは。
てかさ、3人のレベルは?

で、勇者としてPJ受け入れるんだー。
対応はや。

勇者もアイドル練習似合わない。


PJわがままーこんな勇者使えない~。
泥とかだめって最悪だー。
やばいっておまえがやばいっ


メレブ、新しい呪文を手に入れた。
私が言うことに絶対笑ってしまって、笑って死ぬ・・・
ゲラ

PJが俺にかけちゃってくださいよ
って
勇者という職業の奴は皆呪文をかけられたいのかっ
あーメレブも同じこと思ってた?
ちょっと心外だ。

PJに効かない。
純粋なヨシヒロにしか効かないんだ~徹底的に使えないんだね。


そこのころのヨシヒコ。
レッスン中。
服装が勇者のままできつくないか?
他のレッスン生3人がきつい・・・・元の生活に戻りたい・・と弱音を吐いていたのはいいとして。
あいつらやる気ないから男のアイドル計画はやめよう。
でも、止めるときは魔物の中に捨ててきてって。
すげーヒデー悪人だよー。
それこそ悪い噂が立っちゃうよー。
生き残れないからたたないんだろうけど。

それを聞いたヨシヒコ
レッスン生達にもっとがんばろうって。
ステージに立とうって。
そんな勇者が見れるのかな~。


ギガンテスを探す一行。
PJは歩くのNGなんだって。
よくそれで生きてこれたな。
休むのかと思いきや、合コンセッティングしたら来る?って・・・遊び人のままじゃないですか。

そんな頃、ムラサキは町でヨシヒコを発見。

謎の動きのヨシヒコ。

勇者はやっぱりアイドルだった!
代りの勇者がいることを知る勇者。
しかしhiphopの練習が・・・。

ヨシヒコにセンスがあるとほめられる。
勇者やめてアイドルやんないかっていわれる。
アイドルだって世界平和だ!と。
でも、まず勇者として世界平和しないとまずいんじゃない?
渡り廊下で魔物倒し隊?
一応倒すんだ。

ムラサキはヨシヒコをみつけたよって言いに行ったのに、
誰もいない・・。

PJ、メレブ、ダンジョーは合コンに
やっぱいってたか


ヨシヒコ達はステージに立てることに!
でも、突然総選挙しようと思うとかいいだす。
何を考えているんだろうかこいつ。
上位20名以外はクビ。
結局クビにさせたいのか・・・?
君たちは確実に上位だから大丈夫ってどこまで本心?
うまくなったから、本気かな。

ステージに上がる4人
きゃーきゃー言われてやる気になる勇者、のりのりだ。
なんかズレてんだけどー。
そういえば、衣装ないんだなー。

ムラサキってPJにも強気だね。
このブレないムラサキ。いいね。
でも、PJは勇者をやめてきたらしい。
正しい選択です。


じゃあヨシヒコを勇者に戻そうってことになった。


でもヨシヒコは・・・
アイドルに向いていると思い込みアイドルになる宣言。
魔王なんてどうでもいい発言第2弾。
結局モテるからアイドル。
それを想像してごらん~のヨシヒコ。
おっぱいで選ぶって最低だ。
あほだ。
てか、メレブがすげーな。
それだけでモテてるな~とかその感想なに?

まっすぐな男だな~ヨシヒコはでまとめていいのか・・・メレブ


総選挙結果。
ヨシヒコ32位。2票。
他のメンバーは1位とかで上位。
やっぱダンスのズレと服装かな。

で、クビになるヨシヒコ。

ヨシヒコは橋ってダーマ神社へ行き、無理やり勇者欄に拇印。

そして鎧get!
早かったね



仏登場そして怒っている。
逃げる。
そして妹は極妻?


仏の登場少なかったね。



さー次は命の指輪。
モザイクばかりってなんだ・・・。
何が一体起こったんだー。
関連記事



ブログランキングに登録しています。励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ    

勇者ヨシヒコと魔王の城トラックバック(0)   コメント(0)
web拍手 by FC2

 |TOPNext
