--'--.--.--





ブログランキングに登録しています。励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ    

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
web拍手 by FC2

2012'09.01.Sat

最強のふたり

全然記事かいていませんでしたが、映画も見てたし本も読んでいたんですが……。
やる気がでませんでして。

後ろめたさもありつつも、書きたい気持ちがありましたのです。


今日は1日で千円の日だったんで、なんか見ようと思っていました。
るろ剣やアッコちゃんでも見ようかなって思ってました。
でもるろ剣は小学生の時から好きな漫画で、役者さんは好きな方々なんだけど
蒼紫が出ない御庭番衆も出ない斬馬刀が小さい
ということもあり、
満足はさせてくれないだろうなって思っていました。

アッコちゃんも設定がなんだかおもしろそう。というだけだったし、
両方ヤフーレビューがいまいち見たくなるようなものではなかったので、どうしよう…千円だしいいかなと思ってました。

結局決められずにいたら
この映画のレビューがいいとダンナさんに聞きました。
映画の設定をちょっと読んで、なんだ感動系か。そんな気分ではないんだよな~。
と思っていました。
お涙頂戴映画が好きじゃないんですよ。
感動するしいい話だと思っても、そういうのは後味悪いですからね。
悪いことがドスンと心を抉ってからのハッピーエンドの作りが好きじゃないんです。
すべてを通して気持ち良く観れる映画
なんてないですが、求めるものはそういう映画です。

感動系かと思ってたこの映画、なんとコメディなんです。
首から下の障害者が出てきてコメディなんです。
教養もない黒人青年が、ひょんなことから、その障害者の介護する話ですよ?
まぁいい話にはなりそうですが、笑えるって言うんです。

今までとは違っててだまされたと思って映画を観ることにしました。
レビューもいいし、今日千円の日だとしても、マイナ映画。
スクリーンが一番?狭い。公開日なのに。
マイナさがよくわかる。
でも観たい時間は満席だった。

レビューもいいし、今日が千円の日でマイナ映画だから、スクリーンが小さい、そのくせ満席って

観たい時間にはみれないけれど、私の期待を膨らましてくれます。
これは間違いなくいい映画なんじゃないかって

昼に観る予定が、夕方になってしまったが、それでもいいやと予約しました。
狭いスクリーンなんで後方にと思ったのに、後方ほぼ満席。
みんなどこでこの映画情報しったんだよ?
賞を受賞していても、公開日なのに小さいスクリーンで上映されるマイナ映画なんじゃないの??

期待は膨らむばかりです。

実際見て、映画は最高でした。

もしも、映画見る前にこれを読む人がいたならば、ここまでにして映画を見てほしいです。
追記は読まないほしい。

最強のふたり 公式サイト



ブログランキングに登録しています。励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ    

最強のふたりトラックバック(0)   コメント(2)
web拍手 by FC2

 |TOP
