--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ブログランキングに登録しています。励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ    

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
web拍手 by FC2

2010'11.17.Wed

オー!ファーザー 伊坂幸太郎



一気に読んでしまいました。
区切りやキリがいいところで休憩してちょこちょこ読むことが多いんですが。
今回のオー!ファーザーは区切りがなかった・・・。

伊坂幸太郎のほうが区切りがいっぱいある本が多いので、そのつもりで夜中に読み始めちゃったのが始まり・・・。
読み終えるまで止められなくて、徹夜してしまいました・・・。

伊坂幸太郎色が強い作品で、多彩なキャラクタがでてきておもしろいです。

この本は、高校生の由紀夫と4人の父親と由紀夫の彼女(?)が事件に巻き込まれるーというか巻き込まれに行くような話しです。

事件が解決するのが最後なんで、それまではちょこちょこいろんなことが起こって解決しないんです・・。
だから止めれない止まらない~って感じで読んじゃったんですよね~。

そんなわけで、伊坂幸太郎好きの人は時間があるときにがっと読んじゃうことをオススメします。
関連記事



ブログランキングに登録しています。励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ    

伊坂 幸太郎トラックバック(0)   コメント(0)
web拍手 by FC2

Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。