--'--.--.--

スポンサーサイト




ブログランキングに登録しています。励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ    

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
web拍手 by FC2

2012'02.07.Tue

今週の週刊少年ジャンプの富樫氏のコメントについて思うこと

あんだけ長期休んでいた人がいうコメントとは思えないよ!

先週だって、

毎週漫画描いてるのに、このコメント欄が大変だ 

とかなんとか言ってましたよねー。

毎週漫画描いて、ちゃんと連載している人は、ちゃんとコメント書いているんですよー。
そういう人がいうならともかく、
あにゃた確かに最近ちゃんと描いているけど
誰も賛同してくれないと思うぞ

と思うコメントでしたー。

ちなみに自分はジャンプの中で一番ハンターハンターが好きです。
何分富樫氏の作品が大好きなものですからね昔から。

でも、それはねーだろと思う、先週と今週のコメントでした。
さて来週はどんなコメントが・・・。
同じようなこと思うコメントだけは避けてほしいです。

ちなみにー今週の富樫氏のコメントは
サブタイトルの必要性についてでした。
考えるのは漫画家さん?
編集さん?
でも、わざわざ書くということは、漫画家さんが考えているんでしょうかね。
でも、あたしはいると思います。
というかある方は好きです。

あと、雑誌巻末コメントも楽しみにしてる方です!
関連記事



ブログランキングに登録しています。励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ    

マンガ雑誌トラックバック(0)   コメント(0)
web拍手 by FC2

Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

