--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ブログランキングに登録しています。励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ    

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
web拍手 by FC2

2012'04.02.Mon

心霊探偵 八雲8 失われた魂  神永 学

本屋で、心霊探偵八雲9 救いの魂を見つけて、
これ続きが出ていたことを知りました。
多分、外伝の心霊探偵八雲 SECRET FILES 絆までは読んでいるんです。
なので、心霊探偵 八雲8 失われた魂から読んでいないってことです。
自分の中では、終わっていた気がしたんですが・・・。
昔々、人から借りて読んでいたからですね~。
それに、文庫版も出たから、そう思ったのかも。

気付けて、嬉しかったです。
が、8のあとがきで、もうすぐクライマックスってことは。。。9で終わりなのでしょうか?
気になります。



今回は、鍾乳洞にある、空間で血まみれ死体と、血だらけ八雲がいる所から始まります。
そして、そこに警察がくるのですが、
その空間にあった、ある張り紙を見て、八雲は警察から逃げます。
そのため、八雲は重要参考人となってしまいます。
八雲と仲のいい?後藤刑事や石井刑事、晴香たちが、八雲の居所がわからぬまま、
彼の容疑を晴らそうと、頑張ります。
しかし、第二の殺人第三の殺人と人が殺され、
第一の殺人の凶器にある指紋と、八雲の指紋が一致することに、
八雲は容疑者として、警察を追われてしまいます。
八雲は容疑者なのか、真犯人は誰なのか・・・・・。

というお話です。

いつもは、八雲の指示で事件を解決してきたのに、
今回は八雲がいません。
後藤刑事は八雲といるため、石井刑事が独自で動くことになる、石井さんの成長が見られる話でもあります。

そして、両目が赤い目の男の出生など、
いろいろわかってきます。

後藤刑事も・・・。
9巻ではどんな話が読めるのか楽しみです。
関連記事



ブログランキングに登録しています。励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ    

神永 学トラックバック(0)   コメント(0)
web拍手 by FC2

Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。