--'--.--.--

スポンサーサイト




ブログランキングに登録しています。励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ    

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
web拍手 by FC2

2012'04.10.Tue

モニタさんのお帰り

三菱のRDT233WXBKのモニタ、
修理に出して、1週間とか十日とかいってたのに、電話が来ない・・・。

タイミング悪く、実家へ帰省する日に電話きた(笑)

そんで、今日帰ってきました。
電話が来たときに聞いたけど、
不具合確認はできなかったそうです。

その可能性は大いにあった。
だって、それなりに使わないとでない症状なんだもん。

そんなわけで、メイン基盤の交換処置がされました。

直っていることを祈る。
関連記事



ブログランキングに登録しています。励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ    

日記トラックバック(1)   コメント(0)
web拍手 by FC2

Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめteみた.【モニタさんのお帰り】

三菱のRDT233WXBKのモニタ、修理に出して、1週間とか十日とかいってたのに、電話が来ない・・・。タイミング悪く、実家へ帰省する日に電話きた(笑)そんで、今日帰ってきました。電話が来たときに聞いたけど、不具合確認はできなかったそうです。その可能性は大いにあっ?...

2012/04/10(火) 11:06:36 | まとめwoネタ速suru

