--'--.--.--





ブログランキングに登録しています。励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ    

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
web拍手 by FC2

2014'11.03.Mon

2014秋クールアニメメモ

基本HDD録画です。リアルタイムではみていません。

溜→録画ため込んでる。1話だけみたのやらまったく手つかずも
やや溜→数話溜まってる。見るのが滞っている。
ノーマーク→毎週見てる。消化早い。
×見ていない。見るのやめた。

(やや溜)テラフォーマーズ
早く見たい
甘城ブリリアントパーク
京アニ大好きです!
(溜)ガンダム Gのレコンギスタ
おもしろい?
×デンキ街の本屋さん
おもしろいけど内容とかで中断
×selector spread WIXOSS[2期]
1期が暗すぎて最初から見るのやめた
×曇天に笑う
女性向け系?アニメ?時間があればみるけど、そこまでじゃなかった
(溜)Fate/stay night
楽しみ。見れるかな・・・。
ログ・ホライズン[2期]
毎週楽しく見てるけど、話の進み方がゆっくりよね
(溜)まじっく快斗1412
問答無用で保存
(溜)魔弾の王と戦姫
1話だけ見て、絵ストーリー共に好み。みたい・・・・。
(やや溜)失われた未来を求めて→2話までで中断
ちょこちょこと見てるものの、なんとなくおもしろそうであるものの、中断候補
×クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
光り輝く閃光が輝くアニメはもう見ないことにした
七つの大罪
ライジングインパクトの人だから楽しみだった。おもしろい。
×ワールドトリガー
個人的にはリリエンタールの方が好き。ジャンプ読んでるから見ない。時間的に無理。
(やや溜)天体のメソッド→2話までで中断
ちょこちょこと見てるものの、なんとなくおもしろそうであるものの、中断候補
×グリザイアの果実
話の方向性がよく見えなくて、先の期待もまあいいーで中断
オオカミ少女と黒王子
なんだかんだ結構好き。Sってゆーけど、かなり優しいじゃんよ。主人公のほうがよっぽどわがままだ。
弱虫ペダル GRANDE ROAD[2期]
楽しみにしてた。変わらずおもしろい!
×異能バトルは日常系のなかで
時間があれば見てた。ラノベ系は若干もういいかなと思いつつ設定はおもしろい。
×トリニティセブン
話の方向性がよく見えなくて、先の期待もまあいいーで中断
暁のヨナ
花ゆめで読んでますが、だんなさんに見せるために見てる。おもしろいですよおすすめしますよ。
(溜)棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE[2期]
続きが気になります。
(溜)寄生獣
噂には聞いているので、楽しみです。完全に溜まった状態・・・・。
×俺、ツインテールになります。
設定は結構好きなんだけど、これ見るならほかの観るなということで中断。
SHIROBAKO
なかなかおもしろい。これ見てると中断しちゃうアニメになんか悪いと思ってしまう。
(溜)四月は君の嘘
おもしろそう。楽しみ。
(溜)PSYCHO-PASS サイコパス 2[2期]
2期ではどうなっていくのか楽しみ。
(溜)山賊の娘ローニャ
おもしろいに違いないと信じている。
(溜)結城友奈は勇者である
これっておもしろいの?見る価値ある?って疑問のまま溜まってる。
「蟲師 続章」後半エピソード
蟲師すきなんで、楽しく見てますよ。雰囲気そのままでいいね。
(溜)ソードアート・オンラインII
早く見たいが保存するしということで、溜まってる。
(やや溜)白銀の意思 アルジェヴォルン
真剣に見ると面白い。
×アカメが斬る!
半分くらいは見てたけど、秋クール始まってみれない中断。
×ドラゴンボール改
ブーが出てきたあたりで中断。フュージョンは見たかったけど、時間的に無理。
2014/11/03時点
修正11/08
 
関連記事



ブログランキングに登録しています。励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ    

アニメトラックバック(0)   コメント(0)
web拍手 by FC2

Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

