--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ブログランキングに登録しています。励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ    

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
web拍手 by FC2

2010'09.27.Mon

花とゆめ20号(2010)

マンガ雑誌というカテゴリを作ってしまいましたが・・・。
毎回毎回書かないだろうなと思います・・・。
すいませんマメじゃなくてルーズな方なんで。
でも、自分のできそうなことをやろうと思って・・・。

で。

この号から日高万里さんの新連載「天使1/2方程式」が始まりました~!
てか「ベリーベリー」って終わったんだっけ・・・?

この新連載、秋吉家シリーズのスピンオフなんですよ!!!!
秋吉家シリーズ大好きなんで、久々に単行本も買おうかな。。。候補です。
雑誌買っちゃってると単行本買わなくなっちゃうので。

しかも、この主人公・・・じゃないな
でてくる秋吉家のメンバーが
「世界でいちばん大嫌い」の万葉と扇子



の娘がでてくるんですよ!!(あと万葉の息子←こっちが重要だと思われ)
うれしい~~~~!!!!!!!!
てか・・・もう高校生の娘って、今万葉と扇子はいくつだよ!!(計算しちゃうな)
もしかしたらもしかしたら、現在の(天使1/2方程式の時間を現在とすると)万葉や扇子や杉本さんや本庄さんが!
見れるかも?
もう、うんじゅっ歳越えてるお年なんだろうけど。
だけど。
見たい。
見たいですね。
うん。
出して。
お願い日高先生・・・。

こうやって、今の作品の過去のものがかかわってくるのって、結構好きです。
楽しいです。
ああ、もう大人になって・・・って(親か!)
でも、そう思う読者ってかなりいると思うんですよ。
策士ですね・・・。こうやって本を買わせるという・・・。
いいんですけど、そういう策には嵌まりましょう。
関連記事



ブログランキングに登録しています。励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ    

マンガ雑誌トラックバック(0)   コメント(0)
web拍手 by FC2

Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。